kimanekoの模索ブログ

うつで休職中に強制退職→人生の模索中の気づき(や薄給での一人暮らしのライフハック)とか書いていけたらと思います。(4年半ほど無職療養一人暮らし、のち実家に戻りました)できるだけ前向きに。歩いていく軌跡。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイアール E2エラー 再び

洗濯機が久々にE2エラーが出ました… 数年前にもE2で発狂しそうになって 検索したら、どうやら自力で直せそう…と思いつつも musukoniaeruhi.blogspot.com (自分でやったらきっと壊すので)壊すのもなー あとE2(蓋が閉まってないと誤認エラー)以外にもなん…

秋前の蚊…!

初夏に書いた記事… kimaneko.hatenablog.com 始まりはいつもそうだ… そして、終わり… 奴らは終わりの方がしぶといのである。 恐らく死期を悟っているのであろう。知らんけど もう、ね。 虫よけスプレー忘れて外に出ようものなら 建物を出るまでのほんの僅か…

電気代…高い

電気代…高止まりしてるイメージですw 某●京電力を使っています。 原子力発電の事故以来ぐっと上がったまま…。 使用料80後半だと2000円で百円以上おつりが来ていたのに 同じ使用料で今は2400円くらいに… (さすがにエブリデイ引きこもりになったので80台にな…

サイバーテロ …再び

以前、フィッシング詐欺wにあってから そんなに時間が経ってないのに…!! kimaneko.hatenablog.com もっとやばめな マジなAmazon不正注文の攻撃に合いました…w 基本、PCをつけているときはメールを開きっぱにしているので 一定時間ごとに「未読●件」のよ…