kimanekoの模索ブログ

うつで休職中に強制退職→人生の模索中の気づき(や薄給での一人暮らしのライフハック)とか書いていけたらと思います。(4年半ほど無職療養一人暮らし、のち実家に戻りました)できるだけ前向きに。歩いていく軌跡。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ド田舎の免許更新

ペーパーゴールドドライバーのきまねこです。 田舎故、高卒時に皆とっていたので取るものだと思っていて取得。 運転は大学時代は休みで帰省した時はそこそこしてましたが 就職後は縁が無くずーーーーっとペーパー更新。 身分証明書のため(と何かあった時用…

うまくいくこと、いかないこと  + Xやって気付いたこと

最近趣味でハマった事があり、Xでアカウントを取り直して 少しずつ発信していました。 まぁ、見る人もいないし こっちが情報を集めたくてフォローしてるだけなので フォロワーもほぼゼロで ちまちまやってました。 いいね1つでももらえたらわーい!って感じ…

嫉妬の感情

ずーっと苦手な感情 嫉妬 なんであの人が? 悔しい 私がやる意味って…? あーやだやだ===目に入って来る~~~ 負の方へグルグル落ちていく。 太刀打ちできればいいけど、それもできない。それが続くともういいやって投げ出したくなる。 嫉妬は、自分にも…