kimanekoの模索ブログ

うつで休職中に強制退職→人生の模索中の気づき(や薄給での一人暮らしのライフハック)とか書いていけたらと思います。(4年半ほど無職療養一人暮らし、のち実家に戻りました)できるだけ前向きに。歩いていく軌跡。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

振り返ってみて気づいた

前職以外、ほぼ廃校やら倒産、移動してることにw 幼稚園はいつの間にか無くなってたし 小学校はかろうじて名前は同じものの、校舎は違うところに移っていて 中学校と高校は統合されて別場所に移って無くなり 大学はメインキャンパスだったところが新キャン…

太った…!

体重自体はまだそんなに増えていないのですが、 明らかに肉がつき始めてる… ということは、これからバーーーーーンと体重が増えるのだろうか…(;゚Д゚)!! 骨格ナチュラルなので、一回りデカくなってるのを認めざるを得ない…! (特に肋骨から下w ) 確かに…

眠気

寝ても寝ても眠い!!!! あほみたいに寝て、それでも夜になると眠気が来て寝るw なんとなく朝ふと目が覚めても、眠すぎてムリ。二度寝で12時間近く… 起きて動き出せば眠気はそんなに感じずにはいるのですが、夜はもう眠い! エンドレス! なんなんだー?…

それでも

やる気がZERO~ 何もしたくない… だったんですが、 一応、ベットから出て 時間をつぶすという事 自動でご飯は出てこないから、超簡単でも食べられるものを用意したり 片づけたり。 お風呂にも入っていた。 それはやったことになるらしい。 そうかー。 以前の…