kimanekoの模索ブログ

うつで休職中に強制退職→人生の模索中の気づき(や薄給での一人暮らしのライフハック)とか書いていけたらと思います。(4年半ほど無職療養一人暮らし、のち実家に戻りました)できるだけ前向きに。歩いていく軌跡。

振り返ってみて気づいた

f:id:kimaneko:20210415173326j:plain

 

前職以外、ほぼ廃校やら倒産、移動してることにw

 

幼稚園はいつの間にか無くなってたし

小学校はかろうじて名前は同じものの、校舎は違うところに移っていて

中学校と高校は統合されて別場所に移って無くなり

大学はメインキャンパスだったところが新キャンパスに移行されて

多少授業を受けていたけどあまりなじみのない方へ

 

初めて就職した会社は転職後の数年後に倒産w

前職は…しぶとく同じ場所で生き残ってるみたいだけど…w

 

そのうち潰れるかなwwwww

 

私が通過したところ

 

 

 

校舎という校舎は大学でちょろっと使ったキャンパス以外もう無くなってる。

もう別に行ったり使ったりはしないけど、馴染みの学び舎が無いのは

なんだかちょっと寂しいものですね。。

 

 

職場はむしろ消えて無くなれw\(^O^)/