kimanekoの模索ブログ

うつで休職中に強制退職→人生の模索中の気づき(や薄給での一人暮らしのライフハック)とか書いていけたらと思います。(4年半ほど無職療養一人暮らし、のち実家に戻りました)できるだけ前向きに。歩いていく軌跡。

それでも

 

f:id:kimaneko:20210408173445j:plain

 

やる気がZERO~

何もしたくない…

 

だったんですが、

 

一応、ベットから出て

時間をつぶすという事

自動でご飯は出てこないから、超簡単でも食べられるものを用意したり

片づけたり。

お風呂にも入っていた。

 

それはやったことになるらしい。

 

 

そうかー。

 

 

以前のような働いてた頃が素晴らしく頑張っていた…w

果たして戻れるのだろうか…?w

 

もう、半分くらい諦めているような(;´▽`A``

 

世の中大半の人たちの「普通」ができない人種なんだろうなと。

 

どうやって生きていこうかw

 

あとあと、これだけ休んでても仕事したくないって

ある種才能なんだろうなって降伏し始めている自分が居るw

 

普通なら危機感持って?はたまた人のためにとか、

仕事しよう、って思って動き出してるんだろうなって思うから…。

 

 

これらを罪悪感とか後ろめたさなく受け入れられたらいいのにな