kimanekoの模索ブログ

うつで休職中に強制退職→人生の模索中の気づき(や薄給での一人暮らしのライフハック)とか書いていけたらと思います。(4年半ほど無職療養一人暮らし、のち実家に戻りました)できるだけ前向きに。歩いていく軌跡。

春ですね

f:id:kimaneko:20210408172928j:plain

 

日常の楽しみがあまりなくて。

桜が咲くのだけ楽しみにしてました。

満開らしい、とのことで、近所の桜の木を愛でてきました!

咲きかけだったりつぼみの桜が愛おしかったです。

咲きたいなぁって。

 

桜の花弁は一枚ごとに違うらしく、人間と一緒とのこと。

 

見られた。よかった。

 

帰り道、庭に花を植えてくれてる家が多くて幸せ!

こっちも愛でさせてもらいつつ帰路に。

 

そういえば、久々にチューリップを見たのですが、

 

チューリップってあんなに大きかったっけ?!とびっくり。

 

幼稚園とかその頃はよく見てた気がするけど、それ以降あんまりまじまじとみることがなくて

デケェ! 思わずこぼしました(笑)

 

 

もう暑くなっていく一方だー

暑いのつらいのでこのくらいの気候が続けばいいのになぁ~