kimanekoの模索ブログ

うつで休職中に強制退職→人生の模索中の気づき(や薄給での一人暮らしのライフハック)とか書いていけたらと思います。(4年半ほど無職療養一人暮らし、のち実家に戻りました)できるだけ前向きに。歩いていく軌跡。

年金記録の訂正請求結果が来ました!

f:id:kimaneko:20200123115059j:plain


今年1月に、1回目の郵送で却下されて

 

不服!

 

直接年金事務所に申し立てに行った件の結果が出ました!

 

▼前回の記事

kimaneko.hatenablog.com

 

 

 

 

結果ーーーーー!

 

 

 

 

 

確認が取れたため、承認しました!

 

 

との返事がーーーーーーーー!!!!!良かったー

 

微々たるものかもしれませんが

たった1回しかなかった賞与分。

しっかり控除されてた分がちゃんと反映されるようです。

 

もう前職と関わることはおそらくあっても1回くらいだろう。

 

その1回がちょっととても嫌だけど

(就活w)

 

 

結局最初から数えると半年以上かかりました(^^;

 

皆様もどうぞ抜けに気付いた際はお早めに問い合わせる事をお勧めいたします。