kimanekoの模索ブログ

うつで休職中に強制退職→人生の模索中の気づき(や薄給での一人暮らしのライフハック)とか書いていけたらと思います。(4年半ほど無職療養一人暮らし、のち実家に戻りました)できるだけ前向きに。歩いていく軌跡。

昼寝の話

 

f:id:kimaneko:20210517195042j:plain

 

以前は昼寝をしないと眠気が凄い時期があったのですが

最近はほぼなくなっていました。

 

でもこれ、もしかして午前中から動く量が減ったから…なのかなと…

 

体力低下と夜更かしもあると思うんですけど

久々に午前中から外出たりすると眠くてたまらない(~_~;)

 

うーん。

頑張って午前中の時間を今より確保して

動き出して検証したい…。

 

朝苦手なので頑張れるといいなあ。

 

 

--------------

ちょっとの昼寝は良いらしいので

あまり悪と考えずに、15分位寝るつもりで様子見ます!