kimanekoの模索ブログ

うつで休職中に強制退職→人生の模索中の気づき(や薄給での一人暮らしのライフハック)とか書いていけたらと思います。(4年半ほど無職療養一人暮らし、のち実家に戻りました)できるだけ前向きに。歩いていく軌跡。

同担拒否という感情

 

ひさっびさにヲタ活?推し活?的なものを少ししていたのですがw

 

最初は 推しを見られるだけでさいこ~~~☆

だったのが、だんだん勝手な自己解釈が付いてきて

これは…苦手だ…とか出てきたり

好きだけど、受け付けない…みたいな。

 

 

まぁ、傲慢なものですな。

 

 

 

傲慢ついでに、

嫌いなのに、出されるから見たくなって

 

見た後にずーーーんって。

 

 

バカか。

 

 

バカだ。www

 

 

 

 

好きだし、一つも逃したくない~~~~くらい貪欲だったのが

 

色々見て、自分も含め好き勝手消費されている感を感じてしまって

熱が冷めてきました。

 

 

やっと冷静になってきたというべきか(;^_^A

 

 

 

 

好きだから これからも推してはいく

 

けど

 

求めてまでいかないようにしようと

 

 

 

こういうのだからハマるとヤバいってわかっていたはずなのにね。

 

 

 

楽しむために始めたのにまた手段と目的を逆にしてしまって苦しくなった。

 

学べ~~~~~自分!!!

 

 

 

あとはあれ、

 

嵌っても、

嵌るものが複数あった方が健全だなって。

 

 

 

 

 

 

仕事の時と同じ

 

生活全般が仕事だけになると、仕事で詰まると人生詰む

 

他のコミュニティがあるとそっちでワイワイ楽しんで

また別のコミュニティでわいわいして

 

 

どっかだけ、になるとマジで自分を苦しめる

 

 

 

 

知ってるのにねぇ~~~( 一一)

 

 

 

人生上手くいかねぇなぁw(下手くそなだけw)

 

 

 

 

まぁあれだ、上手くいってたらそもそもこんなブログ続けていないっていうw

 

 

 

 

-------------------------------------

あとあれね、どこの世界も裏っかわっていうものがあるんだなって。

そこまで介入しない方が楽しめるってことも。

 

慎重になりすぎて、コミュニティに入りそこなった?!って寂しく感じても

慎重すぎるくらいでちょうどいいのかもしれないっていうことも。

 

自分の性格だとそれくらいでちょうどいいって。

 

何年自分と付き合ってきているのか(゚Д゚;)って話ですが。

 

 

一生学び続ける。

同じ失敗は少なくしようね。メモ。