kimanekoの模索ブログ

うつで休職中に強制退職→人生の模索中の気づき(や薄給での一人暮らしのライフハック)とか書いていけたらと思います。(4年半ほど無職療養一人暮らし、のち実家に戻りました)できるだけ前向きに。歩いていく軌跡。

最近の散歩(外出)事情

f:id:kimaneko:20201222184240j:plain

 

外出の記録をつけているのですが

やーーーーーっと、平均が2日に1回くらい出るようになりました。

 

約2年ちょっとは義務的に外に出なくては…!散歩しなくては…!という心情でした。

 

ここ10か月くらいでようやく3日に1回くらいの外出頻度になり

 

ようやく、という感じ?

 

そういえば、気づいたら2日に1回くらい。(出てる時間自体は多くはないけど。)

義務感よりは、出たいなぁ~と思えるようになりました。

 

ふーん。こんな感じなんかぁって感じです、が。(笑)

 

もう少ししたら、毎日に近いくらい外出たくなるのかな?

基本は引きこもり大好き!お部屋大好き人間なので、

勝手に外出るようになってきていて、少し感動(笑)

 

時間は必要だけど、ちゃんと戻っていくものなんだなぁと。

療養開始時の自分に伝えてあげたい。

思ったより時間はかかるけどw外出る力は戻ってくるからね!って。

 

あとは、体力の上限だけはゆっくり下がってきてるから

ここもなんとかできてきたらいいなぁ。

 

未来の自分、どうしてますかーーーー?