kimanekoの模索ブログ

うつで休職中に強制退職→人生の模索中の気づき(や薄給での一人暮らしのライフハック)とか書いていけたらと思います。(4年半ほど無職療養一人暮らし、のち実家に戻りました)できるだけ前向きに。歩いていく軌跡。

アラサーOL きまネコ です。

初めまして。

アラサーOLのきまネコです。

(OLって表現がもう古いような気がしますがwパッと見てわかりやすいかなと。)

(そしてアラサーとは言え二十代から足は出てしまったので何とも(*´з`)) 

 

社会人って年齢×10万位の年収はもらえるんだと思っていた

世間知らずなきまネコです。

 

(一応)都内の正社員、年収240万(手取りだと200万切る位)、一人暮らし

 

底辺独女のライフスタイルを書いていく…ことになるんだと思います。

 

目指せ!脱サラ!(単に仕事したくない←)

 

 

------------------------------------------------------------------------------------------------

 

2018年夏~

ある意味脱サラしましたw

 

職場で色々あり、うつになり診断書が出て休職。

休職中に強制退職となり、療養となりました。

改めて、2018年11月から少しずつ書けることからうつについて書いていけたらと思い

久々にこちらのブログを再開しました。

 

うつ+適応障害+トラウマ との診断です。

似たような方いらっしゃいましたら、改めましてどうぞ宜しくお願い致します。