kimanekoの模索ブログ

うつで休職中に強制退職→人生の模索中の気づき(や薄給での一人暮らしのライフハック)とか書いていけたらと思います。(4年半ほど無職療養一人暮らし、のち実家に戻りました)できるだけ前向きに。歩いていく軌跡。

うつの回復について

 

 

偶然Youtubeに流れてきて

最初の不安な頃に知りたかったな。と思えた動画だったのでシェア。

 

 

youtu.be

 

 

どうなったら回復なんだろうって、全然先が見えなくて

よけいぐるぐるしていたので

当時の自分に教えてあげたい。(掲載はずいぶん後だけど(笑))

 

こういうの、通ってるメンクリでは教えてもらえなかったから。

 

指針があるだけでも、かなり違うと思う。